脳波で動く ネコミミ necomimi  [お買い物]

皆さん、脳波で動く ネコミミ necomimi って知っていますか?

今日テレビを見ていたら「笑っていいとも」で紹介していました。
面白いな!って思って、調べてみると超人気のようですね・・・

ニコニコ超会議で紹介され、2時間で3000個売れたみたいです。
また「黒バラ」や「世界で一番受けたい授業」でも紹介されたようです。

ネコミミ necomimi は、あなたの脳波をキャッチしてあなたの気持ちを伝える「ネコミミ型コミュニケーションツール」です。
これを着けて、まずは、集中してみてください。
耳は、ネコがエモノを狙う時の様にピンとたちます。

それから、ほっと一息ついてみてください。
耳は、ネコがリラックスしている時の様に、横たわります。

この不思議なネコミミ necomimiを付ければ、言葉にしなくても気持ちが伝わるのです。可愛くて、これからの新しいコミュニケーションのカタチになるかもですね・・・

楽天市場で詳細を見たい方はこちらから!!


アマゾンでを詳細を見たい方はこちらから!!