日本三大喧嘩祭り その反面こんな華麗なところも [YouTube]

こんにちは。
秋も深まり、今、秋祭りのシーズンですよね!

先日、私の町でも秋祭りが行われました。

秋祭りが終わると、また一年間待ち遠しいな~って
ちょっぴり淋しい気持ちになっちゃいます。

我が町の秋祭りは、日本三大喧嘩祭りとして近年知られて来ましたが、
その反面、こんな華麗で勇壮な面も持ち合わせています。

私としては日本一の秋祭りだと思っています。
よかったら私の自慢の祭りを、YouTubeで観てください。






お祭りグッズ(子供用法被、足袋、鯉口シャツ、小物)をAmazonで探す






コメント(0) 
共通テーマ:動画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。