カセットコンロ イワタニ カセットフー 達人スリム 購入はこちらから~ [お買い物]

今、カセットコンロ の中で、
イワタニ カセットフー 達人スリム
注目が集まっているみたいだね。

他にも色々なカセットコンロがあるのに…
コンロ_.jpg

口コミを調べてみたら、

今まで使っていたものに比べて、ものすごいスリム化が進んでおり驚きました。早速夕食を鍋にして家族で食卓につきましたが、それまでより低くなった鍋の中の様子がよく見えるようになって、食べやすくなり、見た目も楽しめるようになりました。家族一同喜んでいます。

とか

火力も強く、薄くて軽くて、欠点はないです。
外観もスッキリとしていて好きです。
また以前使用していたものは、火力調整のダイヤルを回すと強火から急に弱火になりましたが、これは少しずつ火力が弱まり微妙な調整が出来ます。
買って良かったです。

とかで、
イワタニ カセットフー 達人スリムの評判がいいみたいだよ。

イワタニ カセットフー 達人スリムの詳細、購入はこちらから~      
            ↓  ↓



(商品概要)
 • サイズ:幅338×奥行272×高さ84mm
 • 本体重量:1.2kg
 • 生産国:日本
 • 保証期間:1年
 • 連続燃焼時間:約70分(温度20~25度の時、強火連続燃焼にてカセットボンベを使いきるまでの実測値)
 • 安全装置:圧力感知安全装置
 • 容器着脱方式:マグネット方式

共通テーマ:ショッピング