シャープ プラズマクラスター搭載 PJ-E3AS-W 特徴 [お買い物]

こんにちは。
マーコです。

ゴールデンウイークも終わり、また、じめじめとした梅雨が始まりますね[雨]

梅雨になると洗濯ものが乾かず、部屋干しする機会も増えてきますよね・・・

だけど、あの生乾き臭が気になる方、たくさんいるんじゃないかな??

そんな方のために、今、シャープから発売の空気浄化や衣類を脱臭をする驚きの扇風機を紹介したいと思います!!

おすすめポイントとしては、以下のとおりです。

プラズマクラスターで空気浄化(浮遊カビ菌を除菌)・脱臭
浮遊カビ菌などを除菌し、部屋干した衣類の生乾き臭や、衣類に染み付いたタバコ臭などのニオイを気にならない位まで消臭します。

ソファーなどに染みついた料理臭をスポット消臭
風をスポット的に当てることで、ソファーやクッション等の染み付いた気になる臭いを消臭します。

自然のようにゆらぐ「リズミカルな風」
送風にゆらぎを取り入れて、快適で、消費電力も抑え、省エネを実現。

小さなお子様がいるご家庭でも安心のチャイルドロック。
小さなお子様の誤操作を防ぎます。

シンプルな操作部。
遠くからでも運転モードなどが確認しやすいので、便利です。

総合して一番安く買えるサイトがココでした★
    ↓  ↓  ↓  ↓

シャープ プラズマクラスター搭載
リビングファンホワイト系 PJ-E3AS-W






共通テーマ:ショッピング