なでしこジャパン 国民栄誉賞 受賞 [雑談]

こんばんは。

なでしこジャパン 国民栄誉賞 受賞おめでとう!
ほんとうにおめでとー(・∀・)
日本の歴史が変わりましたね・・・
感動と明るい希望を与えてくれた「なでしこジャパン」バンザーイ!!

ところで、なでしこジャパンの選手21人に特別ボーナスが出るみたいですね。
1人につき、いくらか知っていますか?
500万円だって。
佐々木則夫監督には400万円ですって。
いいですね・・・・
でも、さまざまな偉業を考えれば、これくらいは当然、いや安いかもですね・・・ 

Adidas(アディダス)より日本代表・なでしこジャパン半袖Tシャツが発売されています。
他にも色々なお買い得品がありますよ!!

日本代表・なでしこジャパン半袖Tシャツはここからチェック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

悠真

コメントありがとうございます!
ほんとタイトルがおんなじだ(笑)

暑い日々が続きますがなでしこジャパンみたいにお互い頑張りましょうね
http://yumatheater.blog.so-net.ne.jp/

by 悠真 (2011-08-06 12:29) 

WEBマーケッッター岡村雅由

こんにちは、
バリ島100万円セミナーに参加した岡村です。

監督よりメンバーの方がオーナスが多いのですか!
意外でした。

私はネットビジネスに専業で取り組んでいますが、
只今、アフィリエイトで役立つツールや
nozanさん松原智彦さんへのインタビュー音声など
豪華なプレゼントをゲットできるキャンペーンを開催しておりまして、
ブログともどものご挨拶でコメントさせて頂きました。

是非ブログへお寄り頂きましてキャンペーンもご覧くださいませ。

応援ポチ。

by WEBマーケッッター岡村雅由 (2011-08-13 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0