父の日 日本酒 おすすめ [お買い物]

こんばんは。マーコです。

父の日が近くなりましたね。
父の日は6月の第三日曜日だから、今年は6月19日ですね。。

よく聞く話ですが、母の日はお祝いを贈ったのに、父の日のお祝いはつい忘れてしまう・・・
こんな方いらっしゃいませんか?

いったい何故でしょう?

祝日の多い5月に比べ、父の日は祝日のない6月の後半・・・
「あれ?結局父の日はいつだったっけ?」と思いだした時にはもう過ぎ去っている・・・
といったところでしょうか。

今年は、私も忘れないように父に感謝の気持ちを伝えたいと思っています。
さて私の父は日本酒が好きで、今年も日本酒を送りたいと考えています。

今年はこれにしようかな・・・
        ↓ ↓



口コミも調べてみたんだけど、評判もいいみたいです。

口コミはこちらから~

<口コミ その1
お酒好きの義父用のプレゼントです。いろんな味が楽しめるということで、こちらに決めました。喜んでもらえるといいのですが。。。 
<口コミ その2>
毎年、父の日はこの商品と決めています。いつも喜んでもらってます。 
<口コミ その3>
主人にプレゼントしました。いろんな種類の日本酒が入っていて、私の方が喜んでいて、一緒に飲んでいます。夫婦円満になる、プレゼントでした。私は、日本酒の味がよくわかりませんが、夫婦で楽しく飲むのに、ピッタリのお品だと思います。 

他も日本酒も気になったので、ベスト20を調べてみました。
日本酒を贈りたいと考えている方、参考になればと思います・・・

父の日の贈り物 楽天市場の日本酒ランキングベスト20はこちらから~
                ↓ ↓
父の日の贈り物 楽天市場の日本酒ランキングベスト20






共通テーマ:ショッピング