ヨッシー New アイランド You Tube [ゲーム]

こんばんは。

ヨッシー New アイランドが7月24日に発売となりましたね!81CN0WSkNbL__AA1500_.jpg

2007年に発売された『ヨッシーアイランドDS』から、じつに7年ぶりの新作となったのが、
このヨッシー New アイランドです。

ヨッシーが、背中に乗せた“ベビーマリオ”を守りながら、ゴールを目指す前回作に加えて、新たなタマゴやヨッシーのパワーアップも追加され、さらに面白くなっているようです。


文章での紹介より、動画を見た方が、一目瞭然ですよね?

ヨッシー New アイランド 紹介映像はこちらから~(You Tubeより)



7月24日に発売されたばかりなのに、早くも 品薄 となりつつあるようです。

そこで、ヨッシー New アイランド手に入る通販店を、調べてみたところ、
楽天市場やのAmazonで購入できそうですよ!!

楽天市場はこちらから~
『ヨッシーアイランドDS』から6年ぶりとなる新作。【送料無料】任天堂 ヨッシー New アイランド...

Amazonはこちらから~
ヨッシー New アイランド






共通テーマ:ゲーム

ジョンソン&ジョンソン ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック(×2箱) 人気コンタクトレンズランキングNo.1 爆安セール開催中 [お買い物]

ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック(×2箱)は人気コンタクトレンズランキングNo.1で、ネットで爆発的に売れているようです!

5656.jpg


ジョンソン&ジョンソン ワンデーアキュビューモイスト 90枚パック(×2箱)は、
 1. お客様の声から生まれたコンタクトレンズ
 2. みんなに優しい一日使い捨てタイプ 
 3. うるおいをレンズに閉じ込めるから、1日中快適なつけ心地のコンタクト

というのが、ネットで話題になっていて売れている秘密みたい。

購入者さんにも、
 消耗品なので安く買えてよかったです。
 ワンデーアキュビューが一番使いやすいので、こればかり使っています。

と大好評で、リピート買いしている人も沢山いるみたい。

総合して一番安く買えるサイトがここでした。
        ↓  ↓




TVで話題 フェイシャルフィットネス PAO パオ 口コミ [お買い物]

今、口まわりの筋肉に効果的な新アイテム!の中でコレが
一番人気で売れているみたい。

テレビ通販などで、今話題 ロナウド選手も紹介している顔を鍛える
新しいトレーニング器具pao.jpg
フェイシャルフィットネス PAO パオ

実際購入してみると、どんな感じなのかな?と気になって、口コミをチェックしてみたら・・・

【口コミ1】
使っているうちに、ほっぺの位置が上がってきたような気がします。
ここまでとは想像してなかったので、もう、笑っちゃうぐらい。
1日30秒2回のトレーニングですので、本当にズボラな私でも使い続けられそうです。

【口コミ2】
始めて1週間くらいに会った友人に「顔が小さくなったね、どうしたの?」と言われました。
自分では、なんとなくフェイスラインがすっきりしてきたかなと思っていたのですが、他人の目から見てもわかるくらい、効果が出ているんだということに嬉しくなりました
と、なかなか評判がいいみたい。




約94%の人が効果を実感っていうのと、
フェイスラインのたるみ、ほうれい線などに効果があるっていうのが、いいよね。



共通テーマ:美容

夏休み 工作 学年別 [学校]

夏休みが始まりましたね。

今年も暑い夏休みになりそうですね・・・

夏休みと言えば宿題、工作キット.jpg
その中でも工作はやっかいで、ついつい後回しにしちゃう子供さんがたくさんいます・・・
その気持わからないこともないよね?

工作は、読書感想文、自由研究と並んで「夏休みのやりたくない宿題ベスト3」に入るようです。

まだ夏休みが始まったばかりだからって、安心している子供さんも多いと思うけど、

お父さん、お母さん、
けっきょく、最後は子供に泣きつかれ、夏休みの工作を手伝うハメになった経験ありませんか?

工作キットですませちゃおうと思っても、夏休みも終盤になると、大半の商品が売り切れです。

そこで、夏休み工作キットを学年別で集めてみました。

学年別.jpg
               ↓    ↓
★楽天市場で夏休み工作キットを学年別で調べる★



共通テーマ:学校

プチプラ LEDジェルネイルキット ショップオブザイヤー受賞 新作 カラージェル [お買い物]

ショップオブザイヤー受賞 楽天ランキング総合1位獲得
LEDジェルネイルキット

大人気のLEDジェルネイルがされにパワーアップ
LEDジェルネイルキットは、

・今だけトップコートと選べるカラージェル5個付で点数過去最大で157点キッド

・カラージェル5個を選べて5555円

・今だけ拭き取り不要トップコーナーがセットに!

というのが、ネットで話題になっていて売れている秘密みたい。



購入者さんにも
品数の多さに圧倒☆キラキラしたものがいっぱいでテンションが上がります(笑)

と大好評で、リピート買いしている人も沢山いるみたい。

ネイルが好きな人の職業、年齢、使い方はバラバラ。
選べないジェルだと困るという人に、評判いいね。







共通テーマ:ファッション

健康コーポレーション ひとてまい TVで紹介 話題沸騰 [お買い物]

TVで紹介されて話題沸騰となり、今、大人気のひとてまい

無理なく簡単に栄養補充できる ひとてまい(栄養食品)は、

・スプーン一杯分のひとてまいで、ほうれん草130株分、レタス1個分、めざし78匹分、グリーンピース1,024g分の栄養が摂れる!

・約97%の人が美味しさを実感

・いっしょに炊くだけで、ふっくらもちもち

というのが、ネットで話題になっていて、売れている秘密みたい。




購入者さんにも、ごはんと一緒に野菜の栄養が摂れるなんてステキ!

と大好評で、リピート買いしている人も沢山いるみたい。

好き嫌いが多い子供がいるママに、評判いいね。





共通テーマ:健康

後藤真希さん 一般男性 入籍 [雑談]

こんばんは。
今日はおめでたいニュースを目にしたので紹介したいと思います、

後藤真希さんが7月22日に入籍したようですね。

お相手は25歳の会社員で、スポーツマンタイプのようですね。

友人の紹介で7年前にお相手の方と知り合い、
昨年の夏ごろから交際したいたようです。gomaki.jpg

まだ一緒に住んではいないようですが、準備が整い次第、同居するとのことです。
婚姻届は22日午前中に、代理人を通じて、区役所に提出したとのことです。

母親を亡くし、芸能活動を休業してから、自分でつくる家庭への想いが日に日に強くなって入籍へと発展して行ったようです。

お相手の方は「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。」とのことで、幸せになってほしいですよね!!

後藤真希さん関連グッズはこちらから~
              ↓   ↓
後藤真希さん関連グッズをAmazonで探す

LEDジェルネイルキット ショップオブザイヤー受賞 新作 カラージェルで大人気 [お買い物]

今、売れに売れているのは、コレ!
『LEDジェルネイルキット』

ショップオブザイヤー受賞☆
大人気みたいだよ。






話題になっている
LEDジェルネイルキットの人気の秘密は

1.ブラシホルダーやネイルスティック、デコグッズ等、絶対買い足したくなる様なものが最初から入っている

2.カラージェル5個を選べて5,555円

3.今だけ拭き取り不要トップコーナーがセットに!

っていうところ。


購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

・ブラシホルダーやネイルスティック、デコグッズ等、絶対買い足したくなる様なものが最初から入っている!
・品数の多さに圧倒☆キラキラしたものがいっぱいでテンションが上がります(笑)

という感想も♪


今、楽天市場で購入すると
今だけトップコートと選べるカラージェル5個付で点数過去最大で157点キッドみたいだよ。





共通テーマ:ショッピング

USJ ハリポタ 安く泊まるならここ [旅行]

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)のハリポタ(ハリー・ポッター)のエリアが7月15日にOPENしましたね!!

見どころは大きく5つあるようですよ!!USJ_1.jpg

 
エリアの一番奥のホグワーツ城の中にある「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」
ハリー・ポッターたちと空飛ぶ体験ができるアトラクションで、自分がハリー・ポッターになった気分が味わえるそうです。

「黒い湖」に映ったホグワーツ城
湖面に映り込んだホグワーツ城がとても美しいそうですよ。
この景色が鑑賞できるレストラン「三本の箒、」そこのテラスで食事をしたら、何ともリッリな気分が味わえるそうです。

「名物バタービール」
ビールのようだけど、泡部分が甘く、そのコンビネーションは今まで味わったことのない魔法界のノンアルコール炭酸飲料のよう。USJ_2.jpg

 
ホグズミード村のふくろう小屋
ふくろう訓練士が、本物のふくろうを手に乗せて迎えてくれ、フクロウとの遭遇ができるそうです。
 「トライウィザード・スピリット・ラリー」 と 「フロッグ・クワイア」
特に「トライウィザード・スピリット・ラリー」は、アクロバティックな肉体技を鑑賞できるようです。

楽しそうですね!!
もうすぐ夏休みだから、みんな、家族で行ったり、恋人と行ったりするんだろうな?

でも、混雑が予想されますね。

宿泊するなら、ここが評判いいみたい。
        ↓ ↓
楽天トラベルで探す、関西エリア格安ホテル

レイナチュ ネイルケアカラー 全4色 発売 [お買い物]

こんばんは。
今日は、小さな子どもがいる女性に好評の新商品を紹介したいと思います。

今までにない新処方のフィルム型ネイルカラーが
レイナチュってところから、ネイルケアカラーっていう商品名で、新登場しました!!

一番の特徴として、ネイルの中でもリムーバー(除光液)を使わずに、 お湯だけで落とせる新処方のネイルなんです。

特に、小さな子どもがいる女性に注目されているみたいで、
仕事や家庭の事情で、日常的にネイルができない方にも好評のようです。
             ↓ ↓ 


ネットでの評判も、

『爪の端からするっと落とせて良さそう!』

『爪に優しそうでいいね!』

と、好評のようです。

値段も手頃で、人気っぽいから、すぐに完売しそうですよ。

購入はこちらから~
ネイルケアカラー 00ナチュラルベースコート