好きな人がいること 第2話 第3話予告 [テレビ]

好きな人がいること 第2話見ましたか??

視聴率は10.4%でしたね。。
私は、第1話の時から、柴崎兄弟にキュンキュンで心がドキドキです。
私個人としては、もっと高視聴率でもいい気がするのですが、まあー始まったばかりですから・・・

これからもっともっと視聴率を上げてほしいですね!!

第2話は美玲ちゃんの「ドジョウすくい」が見所でっしたね。。
笑えました。

でも美玲ちゃんの「ドジョウすくい」、とっても可愛いかったですよね?!
それと、夏向のさりげない優しさがとても良かったです。

最後の夕日もすごく綺麗でしたね。。

好きな人がいること2話.jpg

これからの展開がとても楽しみです。



桐谷美玲さんが番組で使っていた、抱き枕クッション が可愛いかったので、紹介しますね!!

クラフトホリック 抱き枕クッション DK.PINK(ラブ) の詳細はこちらから~


クラフトホリック 抱き枕クッション DK.PINK(ラブ)



以下、フジテレビ「好きな人がいること」公式ページの第3話のストーリー引用

柴崎千秋(三浦翔平)だけには、可愛いと思われたい。
櫻井美咲(桐谷美玲)のささやかな願いは、結婚パーティーで砕かれてしまう。
その上、美咲は高月楓(菜々緒)とキスする千秋も見てしまったのだ。

そんな美咲の傷心を癒したのは柴崎夏向(山﨑賢人)。
クルーザーで美咲を海に連れ出した夏向は、結婚パーティーでの活躍をねぎらった。


もしかすると、美咲と夏向の距離が? しかし、『Sea Sons』が通常営業に戻ると、以前と何の変わりもない。相変わらず夏向は美咲に無愛想。そんな夏向にイラっと来る美咲だ。

その頃、『LEG END』の日村信之(浜野謙太)は、店に来た西島愛海(大原櫻子)に頼まれ、千秋、夏向、冬真(野村周平)の柴崎三兄弟の話をしていた。
日村が話し終わると、愛海は“タクミ”と言う名前に心当たりはないかと尋ねる。
日村が知らないと答えた時、冬真がやって来た。
日村が、話していた冬真だと愛海に紹介。すると、愛海はすぐに店を出て行った。


客足のピークが過ぎたディナータイムの『Sea Sons』に楓がやって来た。
楓をエスコートして談笑する千秋に、休憩中の美咲は気が気ではない。
2人がよりを戻したことを疑う美咲に、夏向が聞いてこいと促す。
関係を? と、驚く美咲に夏向はオーダーだと切り返す。
仕方なくオーダーを取りに行く美咲。
すると、楓が千秋をこの後、飲みに行こうと誘っていた。千秋は美咲もどうかと尋ねる。

二人の関係を疑う美咲は断ってしまい、またもや落ち込んで…。







共通テーマ:テレビ