私に恋したお坊さん~ 石原さとみさん 着用 Daniel Wellington 腕時計 [お買い物]

こんにちは。マーコです。
今日は、 私に恋したお坊さん~ で石原さとみさんが着用いていた、腕時計がすごく素敵でしたので、紹介したいと思います。時計2.jpg

こちらが石原さとみさん「私に恋したお坊さん~」で、着用していた腕時計です。
Daniel Wellingtonの時計で、すっきりとしたラインとシンプルなデザインですね!!

簡単に仕様を紹介しますね!


【仕様】
  クオーツ(日本製ムーブメント)3気圧防水
【サイズ】
 ・ケース:約縦36mm×横36mm×厚6mm
 ・ベルト腕回り:最大180mm  
 ・重量:約37g  
 ・ベルト幅:約18mm
【素材】
 ・ケース:ステンレス 
 ・ベルト:本革 
 ・風防 :ミネラルガラス
いかがですか? なかなかおしゃれだと思いませんか?
気になる方はこちらから~

楽天市場からの購入はこちらから~


Amazoからの購入はこちらから~








共通テーマ:ファッション