ドラマ ハングリー トピックス [テレビ]

こんにちは。
寒い日が続きますね。

今日はハングリー 第7話ですね。
ハングリー公式サイトでこんなトピックスが載っていたので、紹介します。

麻生(稲垣吾郎)との勝負に負け、店の名前を『はらぺこキッチン』に変えさせられてしまった英介(向井理)。
そんな傷心の英介を支えるのは、やはり、恋人のまりあ(国仲涼子)・・・と思いきや、第7話の撮影現場で、衝撃のシーンを目撃!! 
なんと、英介が千絵(瀧本美織)とラブラブデート!? 
今回は、第7話の放送を前に、そんな気になるシーンを先取りしてレポートします!


雲ひとつない快晴のこの日、向井さんは黒のジャケットに細身のパンツ(をブーツインしているところが、英介流!)、カジュアルな蝶ネクタイで遊び心を取り入れたスタイルで登場。
普段の英介とはうって変わり、ハイセンスな麻生と並ぶほどの“デキる男”風です。
一方の瀧本さんは、英介のシックな装いに合わせ、グレーのコートに、千絵史上初(!?)のヒール靴。
こちらも、まりあに引けを取らない、大人っぽいコーディネートでキメています。
・・・う~ん、ますますデートぽい!

撮影がスタートすると、向井さん演じる英介は、しゃがみこむ千絵の頭を優しくなでたり、お姫様抱っこしたりと、ドS男子とは思えないスマートな振る舞いで、女性が喜ぶ仕草を次々と連発! 
現場の女性スタッフたちも、「キャーッ!!」と叫びたい気持ちをグッとこらえ(?)、普段とは違う英介の姿にウットリしてしまいます。
しかし、そんな周囲の様子を知ってか知らずか、向井さん本人は、計15回に及んだお姫様抱っこに「腕いてぇ~」と、ちょっぴり意地悪な一言を。

さらに、抱きかかえられた千絵が「キャッ!」と驚く場面では、カットがかかった瞬間、「うるせ~なぁ、耳元で(笑)」と、英介に負けず劣らずのドS発言を披露します。
さらに、カットがかかっても、瀧本さんをお姫様抱っこしたまま、なかなか降ろそうとしない向井さん。
さすがに恥ずかしくなった瀧本さんが、「もぉ、やめてぇ~!」とお願いすると、向井さんは追い打ちをかけるように、「言っとくけど、スカートのなか、××××××!(笑)」とニヤリ(もちろん、ジョークです!)。
しかし一転、頭をなでる自分の姿をモニターで確認すると、「いやぁ~、気持ち悪いですね」と照れ笑いを見せます。どうやら、この日のドS発言は、すべて照れ隠しだったみたいです。
 
それにしても、これまでずっと千絵を恋愛圏外に置いていた英介に、一体何が起こったというのでしょう!? 

このスクープの続きは、ぜひ第7話で目撃してください! 
英介が、女性のハートを100%奪います!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0