ザイグル 評判 スペック [お買い物]

こんばんは。
ザイグルの評判がとてもいいようですね!!

皆さん、ザイグルって知っていますか?
従来のホットプレートは煙や油はねが気になるし、手入れも面倒ですよね。そんなあなたに、赤外線ヒーター調理器具「ザイグル」をご紹介しますね。

上部の赤外線ヒーターと、下部の加熱プレートにより「はさみ焼き」状態にし、旨味を閉じこめます。
また、プレートを過剰に加熱する必要がないため、煙が出にくく快適に調理ができます。
さらに、焦げ付かないから油は不要で、食材から出た油分は溝から流れ落ち、下のトレイに溜まる仕組みでとってもヘルシー。
これからは自宅での焼き肉が思う存分楽しめます。

ザイグル -ZAIGLE- の特徴
●油を使用せずに調理が可能
●煙がでない!
●ザイグルの電気量は一般の電子レンジの1/6!
●輻射熱が過熱するから美味しくできる
商品スペック
●セット内容: 本体、プレート、ミニプレート
●サイズ: 本体:高さ27~34.5cm(伸縮時、ツマミ含む)、径42.5cm(電源スイッチ部2.5cm含む)、プレート:径40cm、ミニプレート:19cm、コード:1.5m
●材質: 本体:プラスチック、ステンレス、アルミニウム、ガラス、プレート:アルミニウム(フッ素樹脂加工)
●重さ(約): 3.5kg(プレート・ミニプレート含む)
●消費電力: 1200W

気になった方はこちらから詳細情報をそうぞ!!
アマゾンでの詳細情報はこちらをクリック!!
    ↓ ↓


楽天市場での詳細情報はこちらをクリック!!
        ↓  ↓

トラックバック(0) 

トラックバック 0