花咲舞が黙ってない 第7話 [テレビ]

こんばんは。

今日は「花咲舞が黙ってない」  第7話ですね!!

きっぱり・はっきり正しい事を言う花咲舞が大好きです

今日は、どのような展開になっていくのかな?・・・
興味深々です。



花咲舞が黙ってない  第7話のストリーはこちらから~

舞(杏)は、同期の友人・彩奈(瀬戸早妃)に「紹介したい人がいる」と言われ、食事に出かける。

最初は「そんな、男の人なんて…」と、あまり乗り気ではない様子の舞だったが、紹介されたのは
レストラン『東京ダラス』のオーナー・友田(姜暢雄)。

絵に描いたような好青年の友田に、舞もすぐに気に入ってしまう。

そんな中、舞は友田の部下・大塚(夕輝壽太)から、友田が融資を受けるために、東京第一銀行の行員に200万円の賄賂を渡していると打ち明けられる。

大塚は、友田に不正を止めさせ、店を救いたいと言う。

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。