後藤真希さん 一般男性 入籍 [雑談]

こんばんは。
今日はおめでたいニュースを目にしたので紹介したいと思います、

後藤真希さんが7月22日に入籍したようですね。

お相手は25歳の会社員で、スポーツマンタイプのようですね。

友人の紹介で7年前にお相手の方と知り合い、
昨年の夏ごろから交際したいたようです。gomaki.jpg

まだ一緒に住んではいないようですが、準備が整い次第、同居するとのことです。
婚姻届は22日午前中に、代理人を通じて、区役所に提出したとのことです。

母親を亡くし、芸能活動を休業してから、自分でつくる家庭への想いが日に日に強くなって入籍へと発展して行ったようです。

お相手の方は「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。」とのことで、幸せになってほしいですよね!!

後藤真希さん関連グッズはこちらから~
              ↓   ↓
後藤真希さん関連グッズをAmazonで探す