世界最小級サイズの赤外線ヘリコプター NANO-FALCONα (ナノファルコンアルファ) 口コミ [お買い物]

大人もハマる
NANO-FALCONα (ナノファルコンアルファ)ヘリ2_.jpg

実際購入してみるとどんな感じなのかな?と気になって、口コミをチェックしてみたら・・・







【口コミ1】
かなりハマります。さすがに小さいのでエアコンの風などの影響を受けやすく、
操作は難しいですが、そこがハマるところで、なんとかうまく操作してやろうとムキになってしまいます。
頻繁に充電は必要です。

【口コミ2】
いくつか小型ラジコンヘリを試しましたが、
これはなかなか壊れず、子供にも安心して使わせることができます。
よい買い物をしました。
と、なかなか評判がいいみたい。 ヘリ.jpg











商品紹介と仕様はこちら!

【製品紹介】
全長約80mm、ボディサイズ約65mm、重量約11g。話題騒然のナノファルコンに第2弾登場。
世界最小級サイズの赤外線ヘリコプター「NANO-FALCONα (ナノファルコンアルファ) 」

【製品仕様】
・ アクション:3チャンネルコントローラー
  【上昇】【下降】【ホバリング】【左回転】【右回転】【前進】【後進】【左旋回】【右旋回】
・ 連続飛行時間:約5分
・ 充電時間:約30分
・ 操作距離:約5m
・ 使用電池/本体:充電式リチウムイオンポリマー電池 (内蔵) 送信機:単3×4本 (別売)
・ 対象年齢:6歳以上
  

     ご購入はこちらから~
           ↓ ↓
赤外線ヘリコプター NANO-FALCONα ナノファルコンアルファ





共通テーマ:ショッピング