わたしはマララ 史上最年少で、ノーベル平和賞受賞 口コミ [本]

今、本の中でコレが
一番人気で売れているみたい。

ノーベル平和賞受賞☆ 教育のために立ち上がり、タリバンに撃たれた少女
わたしはマララ

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって口コミをチェックしてみたら、

【口コミ1】
是非、読んでみて欲しい。
彼女が頭部に銃弾を受けても生き延びる事が出来た理由がある。
少しでも、気になるのであれば、これも一つの出会い。
彼女が生き延びて、この本を執筆した事実を確認して欲しい。
きっと、胸を熱くする感情が湧いてくる。

彼女の想いを受け止めるのに理由は要らない。

【口コミ2】
暴力の恐怖に屈せず、人間の権利を主張し続け、凶弾に倒れ、重症を負った彼女のニュースを観た時、
私はこのような勇気ある女性がいることに大変驚いた。
死は、誰もが恐ろしいもの、しかし、彼女は生命、それ以上に人間にとって、大切なものを我々に教えてくれている。

この本には、彼女の生い立ちとその家族、そして明日死ぬかもしれない治安の悪い国の情勢など、平和ボケした日本読者には驚かされる内容がよくまとめられていると思う。

平和や教育、人間の権利、言論の自由を考える上でも、この本は好著となるだろう。

と、なかなか評判がいいみたい。
        ↓ ↓


なんと言っても、史上最年少で、ノーベル平和賞受賞っていうのが、すごいよね!。

是非読んでみたい本だよね。







共通テーマ: