楽天総合ランキング6日連続1位 着る毛布 グルーニー 口コミ [お買い物]

今、寝具の中でコレが
一番人気で売れているみたい。

楽天総合ランキング6日間連1位☆
着る毛布 グルーニー

実際購入してみると、どんな感じなのかな?
と気になって口コミをチェックしてみたら、

(口コミ その1)
ベージュチェックとブラウンチェックを購入。
どちらもオシャレな色使いで大変気に入っています。
ロング丈にしましたが、あぐらでパソコンに向かうときなど、足がすっぽり包まれるので大正解。
軽いし、臭いもないし、なのにぬくぬくで、この冬の必需品になりそうです。
大変良い買い物ができました。

(口コミ その2)
子供達にベージュチェック1枚とブラウンチェック2枚を購入しました。
色は写真通りで可愛いです。
生地はとても薄くて本当に楽天ランキング1位?と疑問にさえ思っていた所、一人暮らしをしている娘から興奮気味に電話がありました。
「お母さん、あの毛布すごいね。
暖房はいらないし そのまま寝てもあれ一枚で布団もいらなかったよ。」と…。

半信半疑でしたが、冷え性でいつも うちではストーブの側から離れない娘が
暖房すらつけなくてもいいとは…。本当にすごいです!
今ではみぞれが降る我が町の寒い冬に画期的な商品に出合えた事に感謝です。
今度は主人と私の分も購入したいと思います。

と、なかなか評判がいいみたい。



キメの細かい毛並みで、とろけるような肌触り!っていうのと、
手軽にあったか、おしゃれにエコっていうのが、いいよね。

今だけ、二枚購入で膝かけも付いてくるみたいだよ






共通テーマ:ショッピング