貝印 カーブキッチンバサミ dh2501 [お買い物]

今、話題沸騰中の貝印のカーブキッチンバサミ dh2501

2カーブハサミ_.jpg


購入した人の口コミでも、
料理研究家の方がテレビや雑誌でこぞって薦めていたので、興味がすごく沸いて購入!
買ってよかった!!!

今まで皮が滑って切りにくかった鶏肉や、干しイカなど切れる切れる!!!
鯖の切り身なども、骨ごと難なくカット出来ます。

刃にギザギザがついていて、適度なカーブが切るものをしっかり挟んで、滑ることなくスパッと!
持ち手もしっくりくるデザインで、力を入れてカットしても痛くなりません。(力はほとんど要りませんが、、。)

信頼の貝印製品ですし、これで3000円は納得の品物です♪
今までは、キッチンバサミ=100均ショップで十分と思っていた概念が払拭されました。

と、評判がいいようです。


人気の秘密は、
 1. 野菜から、肉、加熱した食材まで、様々な食材のカットが得意なキッチンハサミ!
 2. 食材を逃がすことなく、使いやすさ抜群!
 3. 手際の良さをアップして、日々のキッチンライフを心地よくしてくれるツール! 

っていうのが魅力的みたい。

貝印のカーブキッチンバサミの詳細はこちらから~

料理家の逸品 カーブキッチンバサミ DH-2501











共通テーマ:グルメ・料理