クリスマス 特集 2011 グッズ [お買い物]

こんにちは。

12月になり、クリスマスも近くなりました。

うちの庭にゴールドクエストを植えているのですが、
もう自分の2倍近い背丈になってしまいました。

今年はその木にイルミネーションをしてみようかな・・・
って考えたりしている今日この頃です。

ネットで綺麗なイルミネーションがないかなって調べてみたんだけど、
結構手頃な値段で売っていますね。。

他にもいろんなクリスマスグッズもありました。

よかったら、参考までにそうぞ!!
   ↓     ↓
クリスマス特集2011を楽天市場で探す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0