俺の空 最終章前半 [テレビ]

こんにちは。

俺の空 最終章前半、
ベテラン刑事・本部正行(泉谷しげる)が殺されるシーン、
哀しかったですね。
家族みんなと誕生日のお祝いをしてすぐの出来事だったから、
よけいに哀しく感じたよ・・・
来週後半、どんは展開になるのかな?
すごく楽しみです。。

こんなに面白いのに9時代に放送してくれたら、
もっともっと視聴率が伸びるのに。。

もったいないね・・・。


俺の空のグッズは下記から
俺の空のグッズを楽天市場で探す

最終章前半のあらすじは、続きを読むから・・・・最後まで気にかけていた暴力団「龍星会」の新組長・草加竜太郎(吹越満)との関係を探ろうとする一平たち。本部の殺害を目撃した女性から、本部が「龍星会」に殺されたことを聞くが、証人となるその女性までもがあっけなく殺されてしまった…。

 そんな中、一平たちの捜査に圧力がかかる。本部の死は病死、本部殺しを目撃した証人の死も病死と、警察本庁が結論を下した。さらに、一連の事件の発端となった女性ジャーナリスト殺害事件の犯人だと名乗る少年が、京橋警察署に出頭してきたが、それは明らかに真犯人とは別の人物だった…。
今度の敵は一筋縄ではいかない――
一平は真犯人とその背後にはびこる巨悪を捕まえるため、全財力、全勢力を叩き込み、"前代未聞のとんでもない組織"を結成!本部の死を知って駆け付けた元警視庁「マル暴」の刑事・小宮誠一(遠藤憲一)も加わり、背水の陣で戦闘態勢に入る。

 そのころ、龍星会は草加の襲名披露パーティーの準備を進めていた。しかし、ホテルはどこも及び腰で、肝心の会場がなかなか決まらない。そこで、草加は"ある人物"に連絡を取り、超一流ホテルを交渉してもらうことに。なんと、それは一平がオーナーを務めるホテルだった!申し込みを受理し、遂に草加との対面を果たす一平。本格的な全面戦争が幕開けた――しかし、それは同時に一平と先輩刑事・大川真弓(国仲涼子)の命を危ぶむ局面への扉を開いてしまう…!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0