家政婦のミタ いよいよ 最終回 [テレビ]

こんにちは

家政婦のミタ いよいよ最終回ですね。
本日12月21日(水)の夜」10時から15分拡大のようです。
今日は視聴率どの位になるかな??

楽しみですよね・・・・

まずこちらを観てから今までの内容を復習しないとね・・・
「家政婦のミタ」最終回(21日夜10時)を100倍楽しむための特別版
を直前の夜9時から放送!!

どちらも楽しみですよね。

「家政婦のミタ」関連グッズです。
     ↓       ↓
「家政婦のミタ」関連グッズを楽天市場で探す

・最終回の予告動画はここをクリック!


・最終回のあらすじはこちらから!!
阿須田家の子供たちから「お母さんになって」と懇願された三田(松嶋菜々子)が「承知しました」と返事をしたことを聞いた恵一(長谷川博己)は耳を疑う。事実を確認しようとした恵一に三田は署名・捺印済みの婚姻届を差し出す。恵一はすぐに結婚は考えられなかったものの、子供たちのためにも「ずっと家にいてほしい」と頼む。三田は、阿須田家の“母親”になった。

 喜ぶ阿須田家の子供たちだったが、三田は意外な行動をとり始める。

 そんな矢先、恵一が食事中に倒れ、入院してしまう。阿須田家は、しばらく三田と子供たちだけの生活になる。

 一方、恵一のことを忘れたいうらら(相武紗季)は見合い相手(勝地 涼)との結婚を決意し、結婚式の日取りまで早々に決めてしまう。そんなうららの前に三田が現れ、自分が阿須田家の子供たちの母親になったことを勝ち誇ったように告げる。

 三田が母になって以来、子供たちの周りで不運なことが次々と起こり、阿須田家には不穏な空気が漂う。困惑を深める子供たちは、三田が家を乗っ取るつもりではないかと疑い始める。

 三田の真意とは、一体何なのか?

 そして、阿須田家の人々との交流をきっかけに人間らしい感情を少しずつ表すようになった三田は、最後に笑顔を見せるのだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0