家族狩り 感想 [テレビ]

こんばんは。

家族狩り が始まりましたね!

家族狩り.jpg
 
私なりの 家族狩り 第一話 のちょっとした感想だけど・・・・・
最初はちょっと怖そう・・・って先入観で観始めました。
やっぱり、ちょっと怖いシーンや、衝撃的なシーンがあったけど・・・
でも、観ているうちに引き込まれてしまって、気が付けば第1話が終わっていました。

とっても面白かったです!!

そして、出演されている俳優の皆さん、本当に演技が上手ですね!!
特に松雪さんの演技、最高です。

これからどのような展開になっていくのかな?・・・
第2話が楽しみです。

家族狩り  第2話のストリーはこちらから(公式サイトより動画引用)~

家族狩り関係の文庫本はこちらから購入できますよ~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。