妖怪ウォッチ2 元祖/本家の違い [ゲーム]

こんばんは。

今、妖怪ウォッチが子供達の間で大ブームを巻き起こしていますね。

そんな妖怪ウォッチのゲーム最新作が,2014年7月10日に発売されましたね。
それが、ニンテンドー3DS用ソフト「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」です。

妖怪ウォッチ2.jpg

妖怪ウォッチ2 元祖/本家で様々な違いががあるようです。

その一例が、元祖と本家で、ともだちになる妖怪が違ってきます。

▲「元祖」でともだちになる妖怪(一部)

妖怪ウォッチ元祖.jpg

▲「本家」でともだちになる妖怪(一部)

妖怪ウォッチ本家.jpg

他にもメダルやカードの違いがあります。

あと、驚きの特典として・・・
「元祖」と「本家」、両方持っていると特別なダンジョンが登場!

妖怪ウォッチ2 元祖 と 妖怪ウォッチ2 本家 を両方持っていると、
ここでしか遊べない、特別なダンジョンが登場します。

7月10日に発売されたばかりなのに、早くも 品薄 となりつつあるようです。

そこで、妖怪ウォッチ2 元祖/本家手に入る通販店を、調べてみたところ、
楽天市場やのAmazonで購入できそうですよ!!


楽天市場はこちらから~




Amazonはこちらから~







共通テーマ:ショッピング