コーセー スタンプジュレファンデーションUV 新発売 [美容]

リキッドなのに ムラになりにくい ファンデーション UV
コーセーのスタンプジュレ ファンデーションUV、新登場

ファンデーションの中でも、スタンプジュレ.jpg
毛穴やシミをきちんとカバーし、素肌と一体化した、ムラのない、つるんと均一な美膜を瞬時に演出するスタンプジュレファンデーションっていうのが特徴で人気みたい。

定形外郵便でお送りします新発売 コーセー エスプリークより スタンプジュレ ファンデー...




ネットでの前評判も、

『使ってみると専用のパフを使うので手が汚れなくていいです。
薄づきで素肌感が残るのでナチュラル肌になれると思います。
何回も重ねればカバーも出来ると思います!
下地もエスプリークで使用する方がよりキレイに出来上がるかなぁってイメージです。 』

『KOSEカウンターでタッチアップして頂きました。
細かいネットの下にファンデーションが入っていて、
それを専用の筒状のスポンジで取って顔にのせます。
初めは顔の上を滑らせるようにファンデーションを塗って後はトントンと抑えていくだけ。
タッチアップしてもらって友人に会ったら、今日の肌綺麗!! と褒められました。笑 』

と、好評のよう。
人気っぽいから、すぐに完売しちゃうかもね。

コーセー スタンプジュレファンデーションUV詳細はこちらから~
定形外郵便でお送りします新発売 コーセー エスプリークより スタンプジュレ ファンデー...








共通テーマ:美容